Home; 温泉に行ってきました。 (いろいろなこと)

« ビスケット | メイン | いば昇のうなぎ »

温泉に行ってきました。

温泉玉子って、美味しいかと聞かれると、それほど好きじゃないと答えてしまいます。

が、温泉で食べる温泉玉子は特別です。あまりみな話題にしませんでしたが、

温泉で朝食にこれを出すのはなかなか配慮があるではありませんか。とても良心的なすばらしい温泉でした。

温泉卵.jpg

20メートルぐらいある木製の湯船はすばらしいお風呂でした。3回も入りました。

湯船が細長いーので場所によっていろんな温度を楽しめるので長く入っていても飽きないのです。

とてもよく考えてありました。千人風呂と呼ばれていて女湯ともつながっているのですが、難しいですよね。

P1000105.JPG

もちろん露天もありました。

P1000107.JPGP1000101.JPG

コメント (1)

味わいのあるお風呂ですねー。
温泉行きたいです。

About

2007年11月19日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビスケット」です。

次の投稿は「いば昇のうなぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。