Home; 朝からパフェ (いろいろなこと)

« 5番街パレード | メイン | リゾートホテル&ワイナリー »

朝からパフェ

いつもヒルトンではつまらないので今回はC位tyClub Hotelという小さなブティックホテルに泊まってみたのだけど、バスタブがないのが寂しかったがそれ以外は快適でニューヨークらしさを実感できてよかった。

ホテル付属のフレンチレストランが有名だということでニューヨーク最後の朝はホテルのレストランで食べた。

いっしょに行ったSさんはクロワッサンを頼んだが、私はアメリカに来てフレンチはいやなのでグラノラヨーグルトパフェにしてみた。

朝からパフェ?とびっくりするけどグラノラとヨーグルトとフルーツで作るので甘くなくあっさりしていてちょうどいい感じ。

ほかのレストランでも同じようなメニューを見たので流行っているのかも。パフェという言葉に惑わされずに頼みましょう。

 

NYlast.jpg

コメント (2)

レモン:

パフェのフルーツがオシャレな感じですね。

クロワッサンも又、日本のより大きいのでしょうか?!

ニューヨーク、一度は行ってみたいな~

レモン:

パフェのフルーツが、美味しそうですね。

クロワッサンは、日本のよりもやはり大きいのでしょうか?!

一度は行って見たいな~、ニューヨーク。憧れます!!

About

2008年7月 3日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5番街パレード」です。

次の投稿は「リゾートホテル&ワイナリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。